CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

今日から三連休なので群馬の実家へ帰省します。朝から青空で今日は絶好の登山日和だったかもしれませんね。朝月一の床屋さんへ行き、お土産を買いに新潟ふるさと村へ向かいます。

新潟ふるさと村で米菓フェアをやっていたのでいくつか購入して、丹波黒豆の枝豆やいつもの笹団子なども購入しました。

 

 

田んぼには白鳥も飛来していました。新潟黒崎SICから北陸道へ・・・。

 

 

しかしほどなくして事故渋滞で巻潟東ICから先が通行止めに・・・。4台が関係する事故で11時半頃から昼過ぎまで通行止めになったようです。渋滞から三条燕ICに行くまで1時間ほどロスしました。

 

 

昼を過ぎたので栄PAで昼食です。

 

 

先日も食べた背脂ラーメンです。今日は11月なのに気温が高く、汗だくになってしまいました。

 

 

今日は雲がほとんど無く、越後三山も良く見えました。

 

 

湯沢付近は先々週谷川岳へトレッキングで訪れた時よりも紅葉が進んでいました。

 

 

関越トンネルを越えて沼田から望む赤城山も良く見えました。15時過ぎに無事実家へ到着しました。ゆっくり過ごしたいと思います。

プライバシーポリシー