CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

グランデコスノーリゾート

新潟に来てから3シーズン通っているグランデコスノーリゾートの今年の営業は3月31日までの営業です。例年だと5月のGWまで週末営業していましたが、何故かと思い調べてみると、東急不動産からの譲渡によるものと分かりました。

譲渡先は非公表とありましたが、中国系企業と地元紙にありました。3月31日までは東急リゾーツ&ステイが譲渡先から借りて営業を継続しますが、その後は更に調べてみたら譲渡先の営業でEN RESORT Grandecoという名前になるようです。

EN RESORT Grandeco Hotel

東急ハーヴェストクラブ裏磐梯グランデコは営業終了とありましたが、改装してEN RESORT Grandeco Hotelになるようです。東急系のリゾートは地元群馬のたんばらスキーパークなど馴染みが深いので、消えてしまうのは残念ですが、譲渡後の来シーズンどのように変わるのか、経営母体が変わってもそこに降る雪は変わりませんので楽しみです。

今週末の日曜日と3月最後の26日最後の東急グループ経営のグランデコを楽しんできたいと思います。

EN RESORT Grandeco

プライバシーポリシー