CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

Shiro SAGISU Music from "SHIN EVANGELION"

シンエヴァンゲリオン劇場版ももう間もなく映画館での上映が終わりそうです。3月8日の公開から6月17日までの102日間で興行収入は累計91億6000万円!。大台の100億は海外の上映などを含めたら確実に到達することでしょう。

最後にもう一度観ておきたいと思っていますが、上映時間は微妙な開始時間になっていて行きにくい時間帯だったりします。次の週末は月曜日が休暇を頂いて病院で検査の手術です。土日とも遠出するのも良いですが疲れてしまうので、どちらかで観に行こうかと思っています。またうまい戦略があって欲しくなるような来場者プレゼントがまだあります。

 

そんなシンエヴァンゲリオンの鷺巣詩郎氏によるサントラが配信開始になりました。エヴァンゲリオンの良さは音楽にもあります。当然メカニックデザインやストーリーなど全てがハイレベルですが、音楽は特に印象に残る個性的な曲が多いです。映画が良いと思ったらこのサントラも良いハズでおススメです。

プライバシーポリシー