CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

フィナーレ舞台挨拶

今日はシンエヴァンゲリオン劇場版の舞台挨拶中継があったようです。先週最後にと映画館へ観に行きましたが、今週あるとは知りませんでした・・・。

知っていれば今週も行っていたかもしれません。庵野総監督に加え、碇シンジ役の緒方恵美さん、葛城ミサト役の三石琴乃さん、赤木リツコ役の山口由里子さん、碇ゲンドウ役の立木文彦さんと豪華メンバーでした。

興行収入が98.8億円と100億目前な中、7月21日で映画館での上映は終了となるそうです。まだ雪が残る3月8日から上映が始まり、いよいよ終わりに。おそらく100億円に到達できるでしょう。

30年近く掛かってようやく完結した超大作ですが、終わってしまえば壮大に感じていたエヴァの世界観が小さくまとまってしまった印象です。終わるまでは完結へのストーリーを色々考えていましたが、一つの結果に終わった今ではエヴァを忘れるようになりました。終わるってこういう事なんだなぁと改めて思いました。

プライバシーポリシー