CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雨・・・

今週も終わりました。

先週帰省してゆっくり休んだお陰で今週も乗り切りました。明日はようやくスノボへ出掛けられますが、今はあいにくの雨。気温も高く明日のコンディションはあまり良くなさそうです。

この時期にパウダーを求めるのもナンセンスですが、ゆっくり楽しみたいと思います。

そんなお天気ですが、日曜日は関東に南岸低気圧が接近する予報で、雪予報も出ています。でもこの時期はもう降ってもすぐに溶けますし、あまり心配はいらないかと思います。新潟も雨ですし・・・。

湿った雪になって滑らないと困るので、先ほどワックスをかけなおしておきました。明日が最後のスノボになってしまうか、4月に入っても行けるのか微妙なところですね。

プライバシーポリシー