CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

寒気襲来

今日は昼間雨模様でしたが、午後からアラレに変わり、夕方には雪が降りました。その頃は気温がまだ3℃位だったのであまり積もりませんでしたが、今の気温は0℃。。。

 

f:id:golfgti05:20200205204140j:plain

 

帰り道は積雪こそほとんどないものの、凍り付いて滑りやすい状態に。よく聞くブラックアイスバーンのようになっています。


f:id:golfgti05:20200205204141j:plain

 

家に着くとCTには積雪が。帰宅すると室温はここ最近14℃くらいだったのですが、今日は11℃まで下がっていました。コロナのファンヒーターとアラジンの石油ストーブですぐに20℃位になって部屋の中は快適そのものです。暖かくして休みたいと思います。

明日からも最低気温が-3℃位まで下がり、雪の予報になっています。明日の朝は雪用の靴で出勤した方が良さそうですね。

プライバシーポリシー