CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雪を求めて

今日も午前中は歯医者さんで治療の続きでした。終わってからCTでドライブに出掛けると高速道路情報に小千谷ー小出冬タイヤ規制が出ていたので、そちらへ国道8号線、17号線で向かってみました。

 

f:id:golfgti05:20200201202150j:plain

 

小千谷から雪になって多少の積雪はありましたが、道路は積もっていませんでした。。。道の駅南魚沼の駐車場は消雪パイプが稼働中でした。

 

f:id:golfgti05:20200201202153j:plain

 

湯沢あたりまで行きましたが、シャーベット状のところがたまにあるくらいで積雪路はまたしても経験出来ませんでした。。。関東なら大雪警報が出るような降り方をしているところもあったので、少しは積もるんじゃないかと思います。帰りも国道17号線、8号線で帰って来ました。

 

プライバシーポリシー