CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

今日は水曜日に載せた荷物を実家に運ぶ為に帰省しました。

 

f:id:golfgti05:20190914172801j:plain

 

鉄粉の多いこの駐車場に停めるのもあと2週間ほどです。お土産を買って神奈川を後にしました。

今日は道路がかなり混んでいて湾岸線が渋滞していたので、ナビの案内で横羽線へ迂回しましたが、こちらも渋滞・・・。都心環状線を通り、池袋経由でしたが、東北道も要所要所で渋滞していていつもよりも1時間弱時間が掛かってしまいました。

自然渋滞では今までで一番かもしれません。神奈川からの帰省ドライブは今回で最後になります。

引っ越し当日は寝具等無いので実家で1泊して、翌日早朝に新潟へ向かう予定で、正確にはその日が最後になる予定です。

 

f:id:golfgti05:20190914172805j:plain

 

実家に到着し荷物を自室に運びました。猫が興味深そうに見ています。

ここ最近、週末は引っ越しの準備等に追われゆっくり出来なかったので実家で寛ぎたいと思います。明日は家族で新天地までドライブへ出掛けてくる予定です。

プライバシーポリシー