今朝は積雪があり、軽く雪を落としてから実家へ向けて出発します。途中大雪が予想され、ペースが遅そうなので早めの出発をしました。 雪下ろししてもドアを開けると雪は少し入り込んでしまいます。 朝イチの始動前にアクセサリーポジションで補機バッテリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。