CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-06-10から1日間の記事一覧

祝!100,000km

今日は午後というか夕方から買い物ドライブに出掛けてきました 道中で100,000km達成 しかもいつものドライブコースの途中で桁が一つ増えると、トリップメーターと繋がっちゃうのかな・・・と変な期待をしていましたが、フォントが小さくなって隙間は以前と同…

エンジン音

悲しい音と言われるCT200hのエンジン音ですが、海外の動画ではそれなりに聞こえます。GTIも同じく4気筒なので、似た感じの音ですが、動画だと高音域が無いので似ている感じに聞こえるのかもしれません。 それ程悲しい音ではないような気がしますが・・・。 0…

朝昼ご飯

朝というか、昼ご飯になってしまいましたが、作りました。フレンチトースト 多分作ったのは初めてですが、コレがなかなか手軽で美味しいです。最近休日の朝ご飯はパンを食べる事が多いですが、飽きたらコレって言う感じで気に入りました デジカメを探してい…

MQBプラットフォーム

昨日は頭痛でドライブに出掛けましたが、夕ご飯の買い物をしてすぐに帰ってきてしまいました 早寝してしまったので早起きです ネットを見ていたら、新型AudiA3が発表されましたね。MQBプラットフォームという新世代第一弾。もちろんゴルフⅦもコレで、9月に発…

プライバシーポリシー