CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日は連休最終日、午後13時ごろに実家を出発しました。

イメージ 1

途中買い物などをしながら帰ってきました。CTを見た両親も新車のゴルフRよりもきれいと言ってくれました。維持するのは骨が折れますが、やりがいがあります。

イメージ 2

家の近くのショッピングセンターに到着したころには暗くなってしまいました。途中東北道が加須あたりでちょっと渋滞して、首都高も川口JCTから渋滞・・・それでも3時間半ほどで到着しました。

イメージ 3

無事帰宅し、2016年初ドライブの燃費は27.1km/Lと好燃費になりました。幸先の良いスタートです♪

そういえば年末に佐川急便から不在通知メールが届きました。本日18時以降に再配達を申し込んでいて、到着したら修理で戻していたE560でした!

イメージ 4

予想外の早さです。25日に配達員に渡し、28日から確認後30日には返送してくれたようで大変迅速でした。返送したときと同様パソコン便のような通い箱で到着したので、手渡しでビニール袋に梱包され、書類が一枚ついているだけ。梱包材は廃棄するのが面倒なので、非常に良いサービスだと思いました。

肝心の修理内容はソフトウエアのアップデートのみで済んだようです。Intelのグラフィックドライバーが不具合を起こした原因だったようで、SSDへ交換後起動し、Lenovoのアップデートツールで自動アップデートされ、その後のチェックでは不具合はありませんでした♪ハードウエア的な不具合でなくてよかったです。

帰宅後年賀状を見たり、荷物を片づけたりしながらちょっと時間がかかってしまいましたが、年始から新しいPCでブログが書けるようになりました。

また、この連休中はダイニングのペンダントライト交換やLEDシーリングライトへの交換、餅つき2回、初詣、洗車3台などゆっくり出来て尚且つ充実した休日になりました。

明日は今年初出勤です。一週間フルに仕事でペースを取り戻せるか微妙ですが、今年も頑張りたいと思います。
プライバシーポリシー