CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

プリンタ新調

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から父親が犬の散歩の途中でタマムシを捕獲してきました。実家あたりではたまに見かけますが、珍しいです。

昨日戸隠に出かける時に北関東道の太田藪塚ICを使ってみようということで、一昨日の夜地図を印刷しようとしたら、プリンタから異音が。。。ギアが割れているのか、どうやっても紙詰まり状態のまま・・。
HP製で5、6年前の機種で写真印刷などの性能も今のよりかなり劣るので新調しました。

今日、母親の実家に行った帰りにヤマダ電機で購入しました。行く途中、家から2kmくらい走ったところで大きな事故があって、道路が通行止めに(汗)。母校の中学校の校庭にドクターヘリが着陸していて驚きました。3台が絡む事故で大破はしていませんでしたが、ドライバーの方、重傷だったのでしょうか。

購入したのは自分が使っているのと同じCANONのPIXUSです。自分のはMP610という去年の機種ですが、マイナーチェンジ版のMP630という機種にしました。
見た目コストダウンされていると感じを受けましたが、性能は全く同じみたいですね。写真印刷が早くて綺麗です。

川崎の友達からは花火大会の写メが届きました。もう明日で今年の夏休みも終わり(泣)。
9月にはまた連休があるので、その時にまたこっちに帰ってこようと思います。
プライバシーポリシー