CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

パーツ到着

注文していたカーボングリルカバーとHIDキットが到着しました。

カーボングリルカバーはまぁ質感はこの程度かな?という感じで裏面はそれなりにザラザラしています。端部の仕上げもクリア塗装が行き届いていない箇所もあるようですが、隠れてしまう箇所なのでまぁいいかなという感じですね。ブラックカーボンなので果たして今の光沢ブラックのカバーと違いが出るか微妙なところです。離れると違いが分からないかも。。カーボンピラーパネルとあわせて、渋い雰囲気を醸し出してくれると狙い通りなんですが(笑)。

HIDキットはフォグ用として購入しました。バラストは世界最小・最軽量を謳っているCRUIZEというメーカーの製品で値段の割に一年保証や防水性能など基本はしっかりしている感じです。消費電力の兼ね合いから一応リレーキットも一緒に購入しましたが、使用する必要が無ければいいなぁと思っています。ベロフなど有名メーカーと比べると半値くらいでコネクタの処理などは及ばないところがありますが、フォグ用としては十分すぎる感じです。

取付が楽しみですが、まだ水曜日なので焦らず眺める程度に留めました。。
プライバシーポリシー