CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-09-22から1日間の記事一覧

一日終了・・・

ウェルカムランプを交換後、レーダー探知機のOBDⅡ配線をしているうちに暗くなってきてしまいました レーダー探知機の設置まで終わったところでスッカリ暗くなりました インテリアランプのLED化とフット・グローブボックスLED交換、アルミパーキングブレーキ…

パーツ交換(ウェルカムランプ)

続いて、ドアミラーのウェルカムランプのLED化です。 いきなりバラバラ GTIの時もそうでしたが、ここまでバラバラにしないとバルブにアクセス出来ません 何とかバルブ交換を済ませて、元通りに組み立てられました 昼間なので、明るさは実感出来ません。

パーツ交換(フォグHID化)

今回も苦労しました。。。フォグのHID化です。 ノーマルバルブはこんな感じです。 アンダーカバーのボルト3本とクリップ1本を外してめくると、バルブにアクセス出来ます。 地面に寝そべってかなり無理な体勢での作業になりました。。。 コネクターを外し、純…

パーツ交換(ライセンスランプ)

続いてライセンスランプのLED化です。 ノーマルはこんな感じ。悲しいかな、CT200hは上位のレクサスのように標準でLEDではありません。。。 交換後です。何だか曲がっています。。。 角度は調整の余地無く決まってしまうので、もしかすると右用と左用があった…

パーツ交換(バックランプ)

ウインカーバルブに引き続き、バックランプ球の交換です。 ノーマルは普通の電球です。 こんな感じで刺さっています。 これをベロフのハロゲンバルブへ交換しました。 ブルーでシルバーコートされているステルスバルブです。大きさが小さく、明るさが本当に…

パーツ交換(ウインカーバルブ)

駐車場に戻り、早速パーツ交換です。 まずは、ウインカーバルブのLED化。 ノーマルではこんな感じでオレンジ電球です。 点灯するとこんな感じです。 まぁ普通ですね。 リアもこんな感じで、レンズ越しにオレンジ電球が確認出来ます。 リアも点灯。普通です …

洗車場へ

天気はイマイチでしたが、せっかく早起きしたので洗車場へ 家の前の坂に駐めて、パーツ類を積み込みました 家から10分弱のところにある洗車場です。初めて入りましたが、早い時間だったので、洗車中のクルマはありませんでした せっかくなので3000円分のプリ…

補助金打ち切り

今日は早起きしましたが、天気が・・・ 昨日の予報だと午前中に一雨ありそうな感じでしたが、今見ると晴れそうな感じも・・・でも空はドンヨリ しかも明日は雨のようです洗車場に行くので降ってしまえば洗車出来ませんが・・・。 朝のニュースでエコカー補助…

プライバシーポリシー