CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-08-06から1日間の記事一覧

SACHSとCOX

日本発売から一年過ぎてGTI用のパーツは魅力的な商品が増えてきました。 SACHSのパフォーマンスセットは僅か1cmの車高ダウンながらかなり乗り心地が改善されるらしいです。単にスポーティーになるばかりか、街中の突き上げもマイルドになるそうです。もとも…

フォグHID化 ~完結編~

暑い中、フォグHIDの配線で端子が露出してしまっている箇所の防水処理をして、やっとHID化が終わりました。 潰れかけていたタッピング部分も接着剤で補修して本止めしました。後は光軸の調整をすれば完了です。結局バラストユニットを入れ替えるハメになりま…

もうすぐ夏休み

先月は風邪を拗らせたりしてまともな休日を過ごせませんでした(泣)。 そのツケが回ってきたというか、やりたいことが残ったまま来週はお盆休みの帰省です。残ってしまったのはフォグHIDの配線類防水処理、カーボングリルカバー取付、サイドバイザー取付、…

20,000km達成・オイル交換

フォグHID化の成功で忘れていましたが、20,000kmを越えたところでオイル交換をしてきました。 交換したオイルは前回と同じFINAです。 http://www.fina-oil.com/ 前回の0W-40の在庫が無かったので5W-40にしました。純正は10W-30なので少し固めになりますが、…

フォグHID化 ~成功編♪~

今日は洗車とフォグHIDイジリでだいぶ遅くなってしまいました。 せっかく洗車したのに海岸沿いは凄い霧で潮入りの霧を浴びてしまいました。走っている間、フロントガラスの外側が変な曇り方をしてワイパーでも筋になるだけでとても走りにくかったです。。停…

プライバシーポリシー