CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

猛暑・・・

スマホのデータ移行が終わってからドライブに出掛けました。暑くて大変ですが、CTは相変わらずエアコンが良く効くので快適です。スマホの音楽を聴くためにBluetooth接続してMusic Centerでマイライブラリーを表示したら曲が2つずつ表示されてしまい、ファイルが重複している事が分かりました。

アプリを使って重複ファイルをミュージックだけでなく動画や写真など色々削除していったらSDカードも内部ストレージも容量が半分以下に減りました。無駄に重複してファイルが保存されていたので、今回気付いて良かったです。

スポーツ用品店へ出掛け、熊鈴用のカウベルとコアクーラーというものを買ってきました。

 

 

デサントから発売されているシャープとの共同開発アイテムです。定価は4千円弱しますが、セール価格で2,290円になっていてお得に購入出来ました。

store.descente.co.jp

猛暑で日が沈んでしばらくした20時過ぎにジョギングに出掛けていますが、気温は30℃以上あり、30分ほど走るともうオーバーヒート気味になります。

この商品は12℃の温度で約20分手のひらをクーリングするアイテムです。深部体温を上げにくくすることでオーバーヒートを防ぐ事が出来るといいます。今日は冷やしきれていないので使用しませんでしたが、やはり30分ほどのコースで5.6km走って帰って来ました。走れる時にはもう3km位行けますが、暑すぎてダメなのでこれを使ってみて距離が伸ばせるか試してみたいと思います。

明日はまた早起きしてトレッキングに出掛ける予定にしています。ですので夜はジョギングは無しなので、月曜日のお楽しみです。因みに明日は疲れる事を予想して、月曜日に有給を取りました。明日はいつも通り安全に気を付けて思いっきり楽しんできたいと思います。

プライバシーポリシー