CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雪は続く・・・

昨夜は雨が降っていて朝になれば雪の量も消えているハズと窓の外を見ると・・・。

 

f:id:golfgti05:20210105215722j:plain

 

また数センチですが積もっていました。夜の間に雪に変わっていたようです。

しかし、雪は昼前には止み、薄く晴れ間が出ましたが、その後天気が急変してアラレが降り、雨になりました。今は積もった分以上の雪が消えて、積雪も30㎝位まで減りました。明後日にはまた雪が降るようなので、その前に出来るだけ溶けて欲しいです。。。

関東では雪が降っても翌日か翌々日には消えていくので寂しい感じでしたが、こちらの雪はなかなか減らず恐ろしいです。暖冬の昨年には経験しておらず、これほど大変な事とは思ってもいませんでした・・・。

プライバシーポリシー