CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 

f:id:golfgti05:20210101090703j:plain

 

今年もCT200hとドライブ日記をどうぞ宜しくお願い致します。

旧年中は年末にナビの故障を経験し、10年を前にやや信頼性を欠いてきた感のあるCT200hですが、修理も無事完了し、まだまだ使い倒そうと思いますのでブログにお付き合いいただけると嬉しいです。いつもスターを頂いたりアクセス頂けるだけでも励みになります。

 

f:id:golfgti05:20210101094901j:plain

 

実家からの初日の出です。先ほどまでダイヤモンド富士のように輝いていました。

昨夜の大晦日は例年通り紅白を見て、ゆく年くる年を見て友達にLINEなどしてから寝ました。笑ってはいけないシリーズは毎年録画です。ですが、寝坊することなく5時くらいに目が覚めてしまいました。さすがに疲れていないので眠りも浅くなってきたようでうです。以前は8時ごろまで寝ていたような気がしますが、歳なのか・・・。

今回の紅白は無観客でつまらないと思いきや、色々と工夫されていて面白かったと思います。嵐の活動休止や連続出場していたAKBが気付けばいないなど寂しい事もありましたが、今年を象徴した曲もたくさんありました。例年は流し見しているだけでしたが、聴き入ってしまいました。

日常生活ではコロナ禍で未曾有の事が続いており、なかなか落ち着くことも出来ておらず、それは今後もしばらく続きそうですが、皆さんも同じ条件ですし、焦らずに自分のペースで足を進めていきたいと思います。昨年は健康診断に引っ掛かった事や膝痛などで色々とありましたが、大きな事では禁煙に呆気なく成功した事は良かったです。今年も健康第一で行きたいと思います。

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

プライバシーポリシー