CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

再び松本城

今日は長距離ドライブをしようと思い、6月に訪れた松本城へ再び出掛けて来ました。

行きは国道8号線で糸魚川まで南下して国道148号線で小谷村を通って大町経由で松本へ。

 

f:id:golfgti05:20200912222801j:plain

 

いつ見ても素晴らしい松本城です。今日は入城まで40分ほど掛かりました。並んでいる間に汗だくになってしまいました。まだ暑いので涼しくなってから再訪すれば良かったかもしれません。

 

f:id:golfgti05:20200912222804j:plain

 

白鳥と松本城。松本城のお堀には昔から白鳥がいるそうです。前回は気付きませんでした。

街中も歩こうと思っていましたが、城を見るだけで90分ほど掛かってしまったので、博物館を軽く見て駐車場に戻り帰路に付きました。帰路は国道19号線で長野、国道117号線のルートでした。片道5時間ほどのドライブはさすがに堪えました。土曜日でなければ行けない距離です。

 

f:id:golfgti05:20200912222807p:plain

 

今日の燃費は29.7km/Lと好燃費になりました。

プライバシーポリシー