CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

健康診断再々検査

今日は休暇を取って健康診断の再々検査に行って来ました。朝から紹介状を書いてもらった大きめの病院へ。

受付を済ませて1時間ほど待ってまずは問診が終わりました。その後2時間弱待ってようやく診察となりました。結果は経過観察と言う事で特に大きな問題は無さそうとの事で一安心です。3か月後の12月に再度診察を受けて問題が無ければOKと言う事になります。その間にも人間ドックを受ける予定で再度引っ掛かる事になるかもしれませんが・・・。

結局昼前まで掛かってしまいましたが、安心したので喜多方までドライブして遅めの昼ご飯、ラーメンを食べて来ました。やっぱりラーメンは寒い時期とか涼しい時期の方が美味しく感じるかもしれません。今日は33℃ほどありラーメンには暑過ぎました。。。

帰りには西会津あたりで一雨降って、新潟に戻ってくると追いかけて来るように強い雨と雷が降り始めました。夕方から降り始めて未だに断続的に降り続いています。雨が降ってから気温は24℃位まで下がり、涼しくなってきました。ようやく秋が近づいてきた感じです。

 

f:id:golfgti05:20200909213559p:plain

 

平日は空いていて少し寂しい感じもしましたが、ドライブを楽しめました。今日の燃費は28.9km/Lと好燃費になりました。

プライバシーポリシー