CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

最後の雪?

今朝は最低気温が0℃位まで下がり、寒い朝になりました。

 

f:id:golfgti05:20200324065559j:plain

 

朝起きたらクルマに薄っすら雪が積もっていました。

 

f:id:golfgti05:20200324065601j:plain

 

空が暗くなり、あっという間に大粒の雪で道路まで白くなってきました。既にサマータイヤへ交換されている人もいるので、これはまずいですね。。。幹線道路は積もるような事は無いと思いますが。

 

f:id:golfgti05:20200324065604j:plain

 

降っている雪はとても大粒なので、白くなるのも早いですが、地熱も高くなっていると思いますので溶けるのも早いハズです。今シーズン最後の雪景色かもしれません。昼間は9℃の最高気温の予想なのでこれ以上積もるような事は無いと思います。

 

f:id:golfgti05:20200324213811j:plain

 

暖冬とは言えこの時期でも雪が降るというのは新潟ならではですね。

プライバシーポリシー