CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

寒い朝

三連休は群馬に帰省していたのもありますが、暖かい日が続いていました。春眠暁を覚えずで昼寝しまくりの三連休。昨日もそれなりの時間に寝て、今朝はさすがに早めに目覚めてしまいました。充電完了と言う感じです。

新潟の今日の朝は打って変わって最低気温が0℃台まで下がり寒い朝になりました。明日、明後日も10℃位の最高気温で寒くなるようです。週末にかけては20℃位まで上がる日もあるようですが、寒暖差で風邪をひかないように注意したいところですね。

気温が低めで推移するので、スキー場の雪も持ってくれることを期待して・・・この週末はまたスノーボードに出掛けたいと思っています。土日両日ではなく、どちらか一日は休養を取ることにします。。。今週も一週間頑張りたいと思います。

プライバシーポリシー