CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

片付けとドライブ

今日は朝6時前に起床して朝から部屋の片付けをしました。仕舞ってあるものはやっぱりほとんど使わないものばかりで思い切って片付けました。3時間ほど集中して片付けて床屋さんへ出かけサッパリしてきました。

 

そのあとはやっぱりドライブ。少しでも時間が許す限り、ドライブに出掛けようと思ってしまいます。放浪癖丸出しですね。。。

 

今日は時間が遅いので伊豆半島へ入り、伊東からショートカットして亀石峠を越えて伊豆の国市へ。遅い昼食を食べて、いつもは国道246号を使いますが、距離の近い国道1号線で箱根を越えて帰って来ました。

 

f:id:golfgti05:20190831213740j:plain

 

逗子から江の島と雲を被った富士山です。ダイヤモンド富士になりそうな位置に太陽が沈んでいくところでした。

 

f:id:golfgti05:20190831213720j:plain

 

いつもは明るいうちに帰ってきますが、今日は暗くなってしまいました。

 

f:id:golfgti05:20190831213728p:plain

 

今日の燃費は23.8km/Lと悪かったです。。。渋滞と峠越えばかりで燃費の伸びるシーンが無く、登りで踏み込んでしまった為と思います。ドライブ中は転勤について色々考え事もしますが、だんだん気持ちの整理がつくと言うか、寂しさから期待へ変わってきた気がします。やっぱりドライブは良いですね。

プライバシーポリシー