実家は外装のリフォーム工事中です。 廃材と仮設トイレで1台分占有されていて、ゴルフRは親戚の家に預けています。積み上げられているのは取り外された雨どいです。プラスチック製の為か交換が必要なようですが、よく見るとかなり劣化しています。あと外壁の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。