CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

昨日の夕方実家へ到着しました。実家までのおよそ200kmの燃費は25.5km/Lでした。透析の準備として血管を繋ぐシャントを作る手術を受けた母親のいる病院へ行きました。
 
術後の経過はまずまずで水曜日に退院し、12月初旬には透析開始となるようです。血液検査の数値が少しずつですが悪化していて、急激な悪化となった場合は別の方法で透析を受ける必要があるとのことですが、今のところその心配はなさそうです。
 
話を聞いた後は父親と夕食を外食して帰ってきました。
 
今日は毎年この時期に信州の上田のりんご農家さんへりんごを買いに出かけていて、父親の運転するパサートで出かけて来ました。このところずっとアクアばかり運転しているので、パサートは久々の出動だそうです。
 
イメージ 1
 
特に混雑も無く2時間足らずで上田に着きました。やはり高速道路の乗り心地はこのクルマの方がCTよりも優れています。足回りやボディーの剛性感の違いが良く分かりました。。。街中での乗り心地はCTも良いのですが、色々と及ばないところがありますね。。。
 
イメージ 2
 
今年のりんごは2度の台風の被害があったそうですが、出来は良いそうです。見栄えと大きさが確かに良い気がします。
贈答用などラゲッジルームいっぱいにりんごを載せてきました。
 
昼ごはんに信州蕎麦を食べて、2時ごろには再び母親のいる病院へ到着。一時間ほど話をして、家に着きました。
プライバシーポリシー