CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お迎え

今日は午後から友達のお迎えへ行ってきました。
 
予定の18時よりも早く16時過ぎに着いてしまったので、クルマを駐車場に入れてブラブラ。。。
再び電気屋さんへヒマがあるとすぐに行っちゃいます。。。
 
日曜なのでかなり混んでいましたが、冷蔵庫の前で立ち止まり・・・。今回は踏み留まりました今の冷蔵庫も掃除機と同じで親に買ってもらってから12年経ち、80リッターしかなく、自炊をしようとするにも大きさがやや足りません。130リッターほどの冷蔵庫が最近の一人暮らし用の主流のようです。この違いは大きいですね。
 
ひとまわり大きな160リッタークラスになると高さがありすぎで、上に電子レンジ、ポット、炊飯器を置く今の使い方では不便そう。
 
色々調べてみると年間電気代も今のよりかなり安く済むし、今のは冷えにくくてしょっちゅう「ブーン」と唸っています。でも設置とか、今の引き取りもあるし、お店ではなく、ネットで買った方が良さそうです・・・。
 
 
友達は今日母の日なので夕ご飯を一緒に食べる事にしているらしく、真っ直ぐ帰るとのこと・・・。仕方無く自分も真っ直ぐ帰り、家に電話しました明日からまたフルに一週間ですね。。。自動車税の納税通知書も届いたし、GTIの車検も来月ですし、冷蔵庫も欲しいし仕事頑張ります。。。
プライバシーポリシー