CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お買い物

夕方から床屋さんと買い物へ行くためにドライブしてきました。

床屋さんは寮にいるときから通っているお店で、新規開拓が面倒なので(汗)、ドライブがてら月イチで通っています。行く途中の海岸通りはやはり混んでいました。。。夜とか空いていれば10分位で着くのに40分くらいかかりましたかね。。。

一時間くらいで散髪完了♪その後は遠目のスーパーへドライブがてら買い物~。レジに並んでいると隣のレジの方が早い・・・。まぁそのまま待てば良いかなと思った矢先、隣のレジの店員さんが私のカゴを持ち上げてコッチに来いと(汗)。よく見たら良くそのお店のレジで声を掛けられるおば様でした・・。買った物にイチイチ突っ込みを入れてくる面白いおば様ですが、やはりそうだったかという感じ。あえて避けて若い店員さんのとこに並んだのに(笑)。

買い物を済ませて更に遠回りしてドライブしてきました。何だか気が晴れたような。それにしても昨日今日とパトカーが多かった(汗)。床屋さんで満月の夜は事故率が高いからだよ、とか耳にしましたが、本当なのでしょうか・・・。

週明けは多分二回くらい出張になりそうです。。。友達も心配だし、休暇を取りたいって時に限ってこんな感じです。。。
プライバシーポリシー