CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

液晶テレビ

イメージ 1

今見ているテレビはソニーの液晶WEGA23インチ・・・。4年ほど前に買ったのですが、少々小さいです。。。と言うわけでしばらく品定めしていたのですが、今日ポチッと購入手続きしちゃいました。

置き場所と部屋の広さから32インチが上限・・・。ソニーとずいぶん迷いましたが、1920×1080のフルハイビジョンパネルのアクオスにしました♪LC-32DS6のブラックです。

後は録画用として使っているPSXがデジタル放送に対応していないので(汗)、ソニーのブルーレイレコーダーでも買おうかなと思っています。普段あんまりドラマとかテレビ自体あまり観ないのに贅沢かもしれませんが、PSXの「x-おまかせ・マル録」機能が勝手に録画してくれた番組を今ぐらいの時間に観てます。最近のBDZにもこの機能が搭載されているので、せっかくテレビを買い換えることですし、レコーダーも。。。

テレビは日曜日に届く予定です。お役ご免となる今のテレビはリサイクル・・ではなく、実家の部屋に置こうと思っています。今はブラウン管、しかもワイド画面の17インチが置いてあります(笑)。これでやっと帰省した時に実家でもデジタル放送が見れるようになります。
プライバシーポリシー