CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2010-01-09から1日間の記事一覧

実家

16時ごろ家を出ましたが、思った以上に時間が掛かってしまいました。首都高が13kmも渋滞していました。。。 渋滞以外にも途中で以前から気になっていた三浦産干しわかめをお土産に買ったり(笑)、6日が母親の誕生日だったのでケーキでもと思いましたが、地…

ピッタリ

テレビとブルーレイレコーダーを買ってひと月過ぎました。 掃除していて思ったんですが、この部屋にはやっぱりこのサイズが上限ですねぇ。写真のように部屋の角に置いています。そうすると壁からカーテンまでの間にギリギリ入るのが32インチ。フルハイビジョ…

キーロック

今日は意外と早起きしてしまって、朝ご飯に実家から持って来たお持ちを食べて、また昼寝しようとしたところ、友達から電話が。。。 駐車場に駐めて買い物してクルマに戻ったらキーが回らないと・・・。おそらくハンドルロックかなと思い、とりあえずハンドル…

初お迎え

今日は水曜日の午前様と昨日の仕事が響いて疲れ気味。。。 お昼休みに友達から電話があって、何事かと思えば・・遅くなるから迎えに来てと。。。 今年の初お迎えです(汗)。 と言うわけで22時に家を出てファミレスで遅~い夕食を2人で食べて、ただいま帰宅…

プライバシーポリシー