CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

引越し完了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週の三連休初日にインターネットを撤去して、新居に設置されるまで一週間掛かりました。

昨日工事が完了してインターネットを見れる環境に(汗)。。。

三連休を利用して引越しを進めましたが、荷物運びを何往復もして、友達を迎えに行って・・という感じでかなり走りました。写真はお迎えに行った外苑前とGTIを停めている駐車場からの風景です。外苑前に行くのに通り過ぎてしまい、永田町あたりをウロウロしちゃいました。。渋谷とかでも落ち葉が目立つようになりましたねぇ。

連休最終日は午後から雨の中布団を運んで約一週間経ちましたが、住み始めは寒いですね(泣)。

エアコンの暖房ではなかなか温まらないので石油ファンヒーターを購入しました。ポリタンクを積んで給油ついでに灯油を買ってきました。やっぱり温まりが全然違います。というか今日くらい(気温9℃)では温まりすぎなくらいです。

昨日、今日とホームセンターやらショッピングセンターをハシゴして必要なモノを買い揃えました。元々トイレは普通の便座でしたが、ちょっと贅沢にウォシュレットを買って自分で取り付けたりして、元の部屋の片付けをして、二日間あっという間に終わってしまいました。

今日は気付いたら夕ご飯まで何も食べていなかったり(笑)。。。

週明けは超忙しい中なんですが、一日お休みを頂いて転入届けやら免許証の住所変更もやらなくてはなりません。

これからお風呂で長湯して早めに寝ることにします。。。
プライバシーポリシー