CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お迎え&BBQ

イメージ 1

今日もひどく疲れております。。。

先週に続き、金曜は仕事が終わり翌日の会社のバーベキューに備えて寝ようかなと思っていたところ、飲み会に参加していた先輩が終電終わりそうと・・・。先輩はバーベキューの幹事なので朝帰りでは食材の調達などが出来ないので致し方なくお迎えに行ってきました。新宿まで。。。

新宿に着いたのは午前1時過ぎ。。。そこから酔っ払い集団に待ちぼうけを食らわされて待つ事30分。
現れたのは先輩+1名。先輩以外にも同じ方向に帰る人が便乗してきました。。。新宿から笹塚までお送りして、家の前で小一時間GTIはアイドリング。その間酔っ払い二名に絡まれていました(笑)。

笹塚を後に家に着いたのは朝4時・・・。運転したのですぐには寝付けず2時間ちょっと寝たところでシャワーを浴びて買出し、バーベキューへ(汗)。

ヘロヘロになるかと思いましたが、意外に持つもんですね(笑)。10時から15時まで浜辺で楽しんで、16時帰宅。

そこでまた小一時間寝て今日仕事の友達をお迎えに。夕ご飯を食べて、明日もお迎えに来てと・・・。

走るのは大好きなので良いんですが、最近タクシー的になりました。今日はタップリ寝て明日は商売道具を洗います(笑)。燃料費がお高いだけに商売上がったりですが。。。
プライバシーポリシー