CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お迎え

今日は朝9時に起きてアニメを観て(笑)、朝ご飯を食べてちょっと寝ようと横になったら13時過ぎ。。。

今週末は特に予定も無く、暇なので友達をお迎えに渋谷まで行ってきました。ここ三浦半島は台風みたいなお天気。近所の中学校で投票を済ませて高速を走っていると雨も弱くなり、渋谷に着いた時には止んでいました。

今日はとても涼しくて8月とは思えない感じでした。燃費が良くならないかなぁと思って運転していましたが、12km/l台と高速を走った割によろしくありませんね。DSGがちょっとした上り坂でもレスポンス良くシフトダウンしてしまうので、高回転を使いがちになったからかもしれません。。

渋谷に着いて友達を乗せてさぁどこ行こうという時に、予定があるとかで真っ直ぐ川崎へ。。。
実質1時間くらいしか一緒にいませんでした。オレはタクシーかという感じですね(汗)。

明日は月末最終日。台風が通勤時間と重なります。。。それと8月も終わりです。学生の方は寂しい時期ですよね。。。今年はあんまり充実しない夏だった気が。。。お盆休み明けに食中毒になったり(泣)。

9月最初の週も状況によって前半出張、後半は報告会など忙しい週になりそうです(泣)。まぁ9月は連休もあることだし、有給を取ったりしてマイペースで行きたいと思います♪
プライバシーポリシー