CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

SO905iCS

イメージ 1

午後は昼寝して少し風邪も良くなった気が・・・。寝すぎて頭が痛いです(笑)。

今使っている携帯はドコモのSO903iでもうそろそろ一年経ちます。たった一年間で外側が傷だらけになってしまった訳です。仕事で結構使いますし、ポケットに入れておくといろんなところと擦れ合ったりとか・・・。今年に入ってすぐ電池を新調して、機能的には全く問題無しですが、そろそろ新しい機種もと思い、引きこもりつつPCでいろいろ見ていました。

やっぱりソニエリを2台使ってきて使い慣れていることもあり、またソニエリがいいなぁと見ているとサイバーショット携帯なるものが! ちょっとゴツ過ぎな見た目ですが、最近は極薄なのもありますけど、話しやすさは大きい方が良いみたいです。このSO905iCSは画面がずっと露出しているので傷などには気を使わなければならなそうで、SO905iも同じ使い勝手なので、その辺はどちらを重視するかといった感じでしょう。元々テレビも移動しながら見ることが無いということがドライブしてて判明してますし(笑)、ワンセグはいりません。むしろカメラ機能の方が良く使いますので選択肢として魅力的です。

今日はもう少しゆっくりして体調が悪化しなかったら夕ご飯ついでにドライブに行ってきます。
プライバシーポリシー