CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ケータイ

イメージ 1

携帯電話を買い換えちゃいました。。。

DoCoMoもオンラインショップを始めたので試しに注文してみました。
けど届くのは日曜日・・・。お店で買った方が良かったかも(汗)。

今使っているN905iμに大きな不満があるわけではないですが、強いて挙げるなら指紋が目立つことですかね。
買い換えてすぐ落としてヒンジ部分にアソビが出来ちゃったのもありますが。。
おまけに仕事柄掛かってくることが多いので傷だらけです。
使用頻度のあまりないカメラですが、これも現在は200万画素・・手ぶれ補正も無いので明るいところで辛うじて撮影出来る程度。

今度のはN-09Aです。
http://www.n-keitai.com/n-09a/?ref=topthumb

SMARTシリーズなのにほぼフルスペックだし、薄型。何より先週モックアップを見て触って、艶消し塗装なのが気に入りました。これで手に汗握る電話の後でもギトギト携帯にならずに済みます(笑)。

Nの携帯はイルミネーションとか、薄さとか、使いやすいデザインが良いですね。渋いデザインなのでこれで暫し使えるかなぁと。来年頃には次世代携帯の動きもありますし、現世代の間使い続けられればなぁと思います。
プライバシーポリシー