CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2009-06-21から1日間の記事一覧

お気に入りに

N-09Aへの移行が済んだところで、友達をお迎えに。 試しにN-09Aのカメラ機能で撮影してみました。サイズ変更以外無加工です。 まぁ満足できるというか、普通に撮る分には十二分です♪ 基本的にN905iμと変わらないデザインと操作性ですが、細かなリファインが…

移行も完了

N-09Aへの一通りのデータ移行、簡単な設定が完了しました。 イルミネーションがカラーになって配置も適切でとてもキレイです。カメラも撮影画質が雲泥の差。これならカメラとしてある程度使えるかなぁと。ウォーキングカウンターも面白い機能ですね。仕事で…

本体比較

N905iμとN-09Aの比較です。 レイアウトはほぼ変わらず。N-09Aの方がやや厚みが増した感じです。表面塗装はマットで指紋がつき難くここがイチバンのポイント♪

N-09A到着♪

予定通り到着しました♪ 箱はかなり小さめ。本体より分厚いマニュアルとか最低限の冊子のみ。出来れば箱もいらないくらいなんですが。。 2009年夏モデル限定で先日の不具合で機能制限されている旨の紙が。 電池パックはN905iμと同じ機種でした。卓上充電器も…

プライバシーポリシー