CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

40,000km

秋の涼しい夜、夕食がてらドライブへ行ってきました。

いつもの海沿いルートで走っていたところ大磯付近で40,000kmを突破しました(笑)。

GTIと走り始めてから二年とちょっと経ちますが、こんなペースで走るとは思いませんでした・・・。
そろそろ足回りもリフレッシュしてあげたいところですが、まずはボディーダンパーを入れてみたいと決心して早数ヶ月・・・。なかなか装着できていないまま4万キロを迎えてしまいました。

そろそろイメチェンも良いかなと思い、つい最近ホイールを注文したところサイズを間違えてしまい、キャンセル再注文中です(汗)。。ただでさえ品薄状態な為かショップから納期の連絡が来ません。。。

このまましばらく買えそうも無ければサスとボディーダンパーにホイールの予算を回します(笑)。

先週エアクリーナーをK&Nに交換しましたが、性能の変化なんて気分的な程度かな?と思っていました。乗ってみると全然吹け上がりが違っていてトルキーになりました。回りやすくなった反面、燃費は多少悪くなってしまったようでMMS上でも12km/l台が最高値でした。

吸気が良くなったせいか今度は排気が気になります。マフラーは4万キロ走って焼けたのか、音量も最近大きめに・・・。マフラーも交換したい気が。。。
プライバシーポリシー