CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

明日は

イメージ 1

明日は会社の事業計画を取引先へ説明する会合があって、遠方から来られる取引先の方と夕食がてら飲み会の予定でした。お酒は嫌いなのですが・・・というかほとんど飲めませんが(^^;)、いつも他社の概況とかが聞けたりして有意義でした。最近は仕事が混んでいて、状況を把握するのが仕事の一部になっていたりますが、急遽先方の別取引先でトラブルがあったらしく予定はキャンセルになりました。

ということで、明日は無駄走りの予定です。。土日はプチモディファイに費やしたいのであまり走れないことを想定して(^^;)、ちょっと遠くまで行こうと思っています。とは思っていても仕事が終わってからなので途中で断念してショートコースになるっていうのが最近の定番です。。

そういえば、見送りに見送っているホイールネタですが、RAYSからRE30という新製品が発売になりました。定番でTE37、CE28Nがありますが、それに続く第三段です。位置付けがTE37はピックキャリパーを狙ったデザイン、CE28Nは軽さ、そしてRE30は強度という感じで目的に応じたラインナップとなっています。RAYSならCE28N、PROGRESSIV ME、アウトストラーダならスプレッドG7という風になぜか鍛造ホイールのデザインが好きです。その為にいつになっても買えない状態に陥っていると言えますが。。。
プライバシーポリシー