CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

プチモディファイ色々

今日はヤフオクで購入したアーシングケーブルが到着しましたので、クルマイジリについて予定(未定含む・・・)を組んでみました。
とりあえず近々なのがパンバー磨き・・・。落下物被害の修繕です(^^;)。それからアーシング。コレはとても精神的満足のような気がしますが、とりあえず微?効果のようなものを体感してみようと思っています。そして最近注文したLEDルームランプ球。通販なので週末に間に合うか分かりませんが、コレも取り付けます。その次は・・・ここからが未定なのですが(^^;)・・・サイドバイザーです。ヤニーズなので雨の日の換気には必須アイテムです。コレが無くて高架下やトンネルを走っている時だけ窓全開、その後急いで閉めるみたいな事をしなくて済みます(笑)。失敗するとドア周りびしょ濡れですし。。後はヘッドライトバルブ交換です。純正もまずまず満足ですが、雨の日以外はもっと蒼白くてもいいなぁ~と思っていて余裕があれば交換します。後はボーナスとかが頼りのパーツです・・・。今のところマフラー、18インチアルミ、CPUチューンですね。CPUチューンはマフラーやエアクリ、アルミを替えて仕上げにと考えていますのでかなり先のことになりそうです。今シーズンこそはスノボにも出かけたいのでスタッドレスも必須ですねぇ・・。今の純正17インチをスタッドレスタイヤ用に使う予定なので18インチアルミは来年の今頃履いているかもしれません。随分なが~い予定ですが、その分なが~くGTIを楽しめそうです。
プライバシーポリシー