CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-11-19から1日間の記事一覧

洗車傷

昨日スモークテールへ交換しているときにふとリアゲートあたりに細い傷を発見。。洗車機で付いた傷のようです。 手洗洗車は月一回くらいでその他は洗車機を愛用しています。ワックスコースなどを選んであげるだけで見た目キレイになりますが、やはり細かく見…

安定志向

今日は昨日に引き続き都内へ向かいショップを訪ねたのですが、臨時休業(悲)。本当に無駄走りになってしまいました(^^;)。道が混んでいて、あっという間に夕食の時間になってしまったので、プティモディ用のバルブ類も見てきただけで買えず終いです。。。 …

雨模様

今日は雨が降ったり止んだり、肌寒くてハッキリしない天気。。 リアのナンバー灯を交換して色的に気に入ったので、ラゲッジやバニティーミラー、フットランプなどもカラーバルブに交換したくなりました。今日は雨模様なのでまずはバルブの調達へ行ってきます…

いい感じ

ダークテールいい感じです♪今日は都内まで足を延ばしてきました。 装着したブルーのワイドドアミラーのお陰で視野が格段に広くなりました。ブルーのコーティングは後続車のヘッドライトの光を和らげてくれますし知的な感じも良しです(笑)。 それからリアの…

プライバシーポリシー