CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

東日本大震災から10年

今日は2021年3月11日。2011年3月11日から10年経ちました。

 


私はその10年前の今日、真横に生えてかかり付けの歯医者さんでは抜くことが出来ない親知らずを抜きに歯科大病院にいました。忘れる事の無い出来事になりました。その日の夜はカセットコンロでサッポロ一番を食べ終えて、当時の愛車ゴルフGTIでテレビを見ながら携帯を充電していました。今でも記憶に鮮明に残っている位衝撃的な一日でした。

そしてその後は原発への不信感などストレスのたまる一年でした。

震災の翌年に色々考えたらハイブリッド車が良いという事になりCT200hに乗り、来年で10年です。10年一区切りあっという間と言えばそれまでですが、色々な思いの詰まった10年だったと思います。

プライバシーポリシー