CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日も雪

今週もあっという間に一週間が過ぎてしまいました・・・。

週の半ばからは、気温が下がって昼間でもマイナスの寒さになり、雪も降りました。積雪は少なかったのですが、地元の方が言うには寒すぎると雪が飛んでしまい積もらないのだとか。今日は寒冷前線によって再び雪が降っています。昨日までの雪とはちょっと違って、気温が0℃ちょっとあるので積もり始めています。

 

f:id:golfgti05:20200208073451j:plain

 

路面はシャーベット状ですが、これまでのサラサラした雪と違って少し重いような雪です。CTにも積もっています。

今日も午前中は歯医者さんなので、終わったらドライブに出掛けて雪道をちゃんと走れるか練習したいと思います。うまく走れるようなら明日はスキー場へ出かけて、スノーボードを少しやってこようと思っています。

プライバシーポリシー