今日は朝床屋さんへ行き、天気がしばらく良いらしいので、花粉やホコリで汚れていたLBXを洗車場で洗車してきます。先日の帰省で洗車していましたが、それからスノーボードに1回行っていて、雨にも降られ、この時期なので花粉など結構汚れていました。 www.go…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。