昨日の登山で心地よい疲れで朝はゆっくりでした。月イチの床屋さんへ出掛けサッパリしてきました。 近くのディーラーにはクラウンスポーツが停めてありました。クラウンシリーズは普通にカッコいいと思います。リアフェンダーの張り出しはLBX同様で今の流行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。