CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

眠い・・・

昨日は仕事が終わって21時過ぎに帰宅した後、大雨になってしまったので友達をお迎えに。。。
川崎あたりで豪雨になり、高速を降りてからは冠水した道路もありました(汗)。自分は惰性で冠水した箇所を何とか抜けられましたが、タクシーなど数台が立ち往生していました。。。

マフラーまで水位があるとアクセルを踏んでも違和感があって、しかも水の抵抗があるのでトラクションがかからずESPが介入してました。危なく友達のところまで辿り着けなくなるところでした。

友達を拾ってからもタクシーの大渋滞で途中ほとんど動かない箇所も。どうもタクシー同士でイザコザ?になっていたらしく一車線塞いでました。頭に血が上っていたのでしょうけど、2台のせいでもの凄い台数が巻き添えになってますし、ちょっとは考えて欲しいですね。。。

いつもなら一時間も掛からないところを2時間30分掛けて帰り、深夜1時過ぎ・・・夕ご飯を食べるところもあんまり無かったので居酒屋へ(笑)。コーラとオレンジジュースと料理をつまんで眠さも限界。お店を出たのは3時前でした。

友達と別れてからは時間も時間だったので高速を使わず2時間弱掛けて帰ってきたので5時頃着。
24時間起きていたことに。。。

8月に入ってから1回しか洗車していなかったので、雨が降るとわかりつつも午前中は洗車しました。
夕方は会社の同期と花火をする予定でしたが、雨で順延に。仕方なく数人で焼肉を食べて帰ってきました。満腹で今にも寝そうです。。。思えば8月は毎週遊んでいたので、明日は久々に一日ゆっくり過ごしたいと思います。
プライバシーポリシー