今日も登山に出掛けます。県内の百名山をとりあえず登っておこうという事で今日は妙高山に登る事にしました。 上信越道中郷ICから燕温泉の登山口へ向かいます。天気はイマイチで朝はあいにくの小雨でした。 20分ほど様子を見ていましたが、周りの人たちも準…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。