CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

LED&カブトムシ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日届いたボッシュのエアコンキャビンフィルタープラス(活性炭入り)の交換とLEDライセンスバルブを取付けました♪

エアコンフィルターは前回交換したときほどヒドイ汚れはなく、風量も落ちていたわけではありませんでしたが、やはり砂やホコリがたくさん入っていました。臭いも排気ガス臭い感じで交換は正解でした。
ただ今回の製品は前の製品と違って枠の部分にパッキンのようなスポンジが付いておらず、コストダウン版といった感じです。

LEDライセンスバルブは何の問題もなく点灯。。。本来こういうものなんでしょうが、道のりが長かったです・・・。リレーキットを付ければ普通のLEDバルブでも問題なく点灯するようですが、やや面倒です。もうちょっと安ければなぁと思いつつ、次はLEDテール??

いよいよゴルフもLEDテールになりそうな感じで海外ではこんな純正LEDテールがあるみたいです。
社外品は結構ラインナップが充実してきているようですが、ヘッドライトのオンオフで点滅したり、多少無理がありそうで手が出せません。

その点、純正ならではの無難さとダークレッドでデザインも気になります。セカンドウインドさんによると診断ツールでコード変更が必要とのことです。

セカンドウインドさん→ http://www.second-wind.jp/

価格がこなれてきたらつけてみようと思うアイテムですが、すでにダークテールに交換済みですのでもったいない気も(笑)。
プライバシーポリシー