CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

千葉ドライブ

今日は久々に千葉ドライブです。

行きはアクアライン経由で渋滞にはまりながら館山道で館山まで南下しました。

イメージ 1

南房総フラワーラインです。クルマが少なくて気持ち良いドライブでした。太平洋側を九十九里浜、銚子まで北上して、銚子から潮来へ行き、東関東自動車道で帰って来ました。

イメージ 2

途中の九十九里浜有料道路は津波対策の嵩上げ工事中で全線通行止めでした。。。
全体的に盛り土で高くなっていて、路面がすべて新しくなるようです。今まではちょっと心もとない舗装でしたが、開通したら走りに行きたいと思います。

イメージ 3

東関東自動車道佐原PAからの風景です。銚子からは横芝光から圏央道を使ってアクアライン経由のルートになると思いきや、アクアラインが全線渋滞だったため、東関東自動車道経由となりました。

イメージ 4

ゴールデンウイークから機械式洗車のみですが、それなりにキレイな状態で維持出来ています。来週は会社の夏休みで4連休なので、ポリッシャー掛けとオークションで購入したコーティング剤を試す予定です。

イメージ 5

この後湾岸線は市川付近で渋滞でした。。。10キロ以上渋滞が続きました。

イメージ 6

帰りは横浜横須賀道路の反対車線が大渋滞でした。朝比奈から衣笠位まで渋滞が続いてました。。。

今日の燃費は27.0km/Lでした。猛暑の中だったのでまぁこれでも好燃費と言えると思います。
プライバシーポリシー