CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日は箱根駅伝の復路9区まで見てから実家を出ました。

イメージ 1

ブリスRSの艶ですが、やはり一日経つと少し深い艶になってきました。

イメージ 2

ギラギラした艶ではありませんが、これはこれで良い感じです。
今回の洗車でいちばん効果的だったのがフロントバンパーのロアグリルのコーティングです。

イメージ 5

こんな風にところどころ白っぽく艶が飛んでしまった状態でした。
これにワコーズのスーパーハードSH-Rを施工すると・・・

イメージ 6

黒々として艶も出ました。新品になった気分です。また数か月後には施工しなければならないと思いますが、この部分が一番の成果ですかね。

イメージ 3

途中買い物などをして17時頃に無事帰宅しました。

イメージ 4

2017年最初のドライブは28.1km/Lと文句なく好燃費になりました♪往路がイマイチだったので、復路はどうなるやら気になっていましたが、添加剤などのネガも特にないようです。

今年はCTの2度目の車検です。そろそろ大規模マイナーチェンジモデルが発売される頃だと思いますが、私はフルモデルチェンジ以降のモデルを狙います。。。とても気に入っているCTを今年も乗り換える気にはなりません。

明日からは土曜日まで4日間仕事です。4日までお休みだと嬉しいのですが・・・。6連休で鈍ってしまっているので気を気を引き締めて頑張ろうと思います♪
プライバシーポリシー