CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

花火

昨日は花火を見ながらの飲み会でした。

イメージ 1

ベランダからこんな風に見えるお宅が羨ましいです。

駅から個人タクシーで上司宅へ伺いましたが、車種は現行クラウンのハイブリッドでした。乗り心地がソフトで街中では静けさが素晴らしいのですが、国道に出てペースが上がると4気筒エンジンの音とフロアがブルブル震えるような感じはCTのそれよりは遥かに小さいものの、同じメーカーのクルマとわかります。。。ゴルフRよりも高価という事を考えてしまうと、もう少し走りの質感にコストをかけないといけないのでは?という印象でした。

イメージ 2

昨日到着したカウルトップベンチレーターですが、花火に行く前に眺めていて、その両サイドも劣化している事を忘れていました。フェンダーパネルの付け根にあるこのパーツも追加で注文し、制振材と吸音材もエンジンルームなどに使える耐熱タイプのものを注文しました。

今日は気温が久々に20℃ちょっとでかなり涼しいです。これ位の気温なら施工も苦になりませんが、来週末は半年点検とリコールの部品交換を受ける為、施工は9月10日以降になりそうです。その翌週は三連休で帰省するので、10日に施工して帰省のドライブで効果を確かめられれば良いのですが。
プライバシーポリシー