CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

大満足

Xperia Z3 Compactの設定が一通り終わり、一休みしてからドライブに出掛けて来ました。

イメージ 1

テーブルの上で充電していると画面が見えにくく、電話、LINEやメールの着信に気付きにくいので良さそうなスマホスタンドが無いか、無印良品や家電量販店などを見て回りましたが、なかなか良さそうな物がなく、ニトリに立ち寄ったところ、充電ステーションなる物がありました。


安いし何だか良さそうなのでコレを購入してきました。

イメージ 2

造りは600円位なので多くは望めませんが、充電していても離れた時に画面が見やすくなりました。ケーブルも中を通せるのでスッキリします。Xperia Z3 Compactのクレードルは小さいので、そのまま設置すると画面が隠れてしまいますので、間に箱を挟んでかさ上げしています・・・。

イメージ 3

以前のF-02Eでは常に充電しているような状況だったので、クレードルにいつも差していましたが、電池の持ちが予想以上に良いので、常にクレードルに差しておく必要は無く、充電が完了したらこのように置いておくことが出来ます。部屋の中で行方不明になる事もありません。。。私にとってはお値段以上かも。。。

イメージ 4

他にもホームセンターなどに立ち寄り、あまり距離は走りませんでしたが、27.4km/Lとまあまあな燃費でした。
プライバシーポリシー